新年度疲れをリフレッシュ

最近、カーボンオフセットや補助金のお問い合わせが増えてきました。

国などの補助金を活用して、コストダウンや申請業務を弊社でサポートいたします!

新年度4月の半分です。肩の力、抜いていきましょう(^^)/

 

今日、4月15日がお誕生日の著名人のお話です。

イタリア代表の万能天才芸術家といえば、、、そうです!

レオナルド・ダ・ヴィンチ(1452年~1519年)

彼の名画達は、なぜあんなにも神秘的なのでしょう。

幾度となく彼の作品や言葉に心を動かされました…

この時期になると彼に関連する展覧会やらを探してしまいます。

新年度疲れのリフレッシュに名画鑑賞も良さそうですよ。

レオナルドの至言は人生の指針となり得る名言がたくさんありますね。

中でも個人的に好きな言葉2選を紹介させてくださいっ♪

The noblest pleasure is the joy of understanding.

最も高貴な娯楽は、理解する喜びである。

Simplicity is the ultimate sophistication.

シンプルさは究極の洗練である。

個人的なネタになってしまいましたが。。Life is simple♪

今日という日が皆さまにとって素敵な1日になりますように(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

前の記事

今日から新年度

次の記事

春の連休GW